忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のテレビレポ・ゴッドタンマジ歌未公開(01/10)

さて、年明け恒例・ゴッドタンという若干お下品な番組で行われたマジ歌選手権。
その未公開集が先週ありまして。
あのシンガー、今回は未公開も面白かったんでまとめました~


PR

今週のテレビレポ・ゴッドタンマジ歌(01/03)

さて、年明け恒例・ゴッドタンという若干お下品な番組で
芸人がマジに歌を作ってそれを披露するというマジ歌選手権が行われました。
今年も懲りずにあのシンガーを中心にまとめました~


今週のテレビレポ(12/26~01/05)

年末年始、テレビの前でダラダラ過ごしていたのは私です~(ノ∀`)


今週のテレビレポは何と!ホリケン先生祭り!!(12/18~12/19)

年末の特番で、2夜続けてホリケン先生が大暴れ!ということでしたので
もちろん部長もチェックです!
更新が遅れましたが、読んでやってウクライナ~←前にこんなギャグを言っていたような


今週のテレビレポ(12/01~12/07)

ついに今年も残りわずか、年末の特番も少しずつ増えてきていますね~


プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R