忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のテレビレポ(8/4~8/17)

今回は夏休み前はほとんどテレビ見れず、
夏休みに入ってからはバリバリ(だらだら?)見てました。
PR

今週のテレビレポ(7/27~8/3)

今週はあんまりテレビって感じじゃなかった1週間でした。
なので、先週のビフォーアフターも併せて。


今週のテレビレポ(7/22~7/27)

今週末は27時間テレビでしたが、ほとんど見ませんでした。
やっぱりネプリーグがないとなぁ(´・ω・`)


今週のテレビレポ(7/14~7/21)

合宿中だったので、普段見られない時間帯のテレビも見られました(´д`ゞ
平日部室にいるときはスッキリ→PON!→ヒルナンデスとぶっ続けて見てたもので
↑お恥ずかしい

今週のテレビレポ(7/7~7/13)

今週は音楽のちから・ビフォーアフターと長時間の番組が多かったです。
ただ、一番濃かったのはアメトーークでしょうか
相変わらずのあの関東ローカル番組も見てますよw


プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R