忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・引っ越し3周年!

さて、引っ越しして3周年を迎えました!
この時期の恒例行事である部室の写真撮り、
ここ最近は天気が悪くてアンチ写真撮り日和が続きまして言い方おかしいw
ですが、週末天気がまずまずだったので、写真撮りを行いました。
さて、3年目はどうなっているのでしょうか…


PR

祝・引っ越し2周年!

さて、引っ越しして2周年を迎えました!
部室はどうなっているのでしょうか?

祝・今日で引っ越し1周年!

さて、今日は特別スペシャルデーです。
と言ってもバレンタインデー・キッスではありません
↑これ知ってる人部長と同じ香りw
ついでに、うわさのキッスでもありません
↑これ知ってる人も部長と同じ香りw

そう、新しい部室に引っ越してから今日で丸1年なのです!
引っ越し直後の様子はこちら
引っ越してから1年後の部室はどうなったでしょうか?

青山物産さんのサイトに部室がアップです♪

突然ですが、期間限定でブログのタイトルを変えました。
一応今月いっぱいはこれで行こうと思ってますが、
もしかしたらもう少し延びるかもです。

さて、そんな業務連絡はさておき、
部室の設計を担当してくださった空間社さんに続き
部室を仲介してくださった青山物産さんも
HPおよびブログにアップしてくださいました!
さすがY様、仕事が速い!!

サイトはこちら
ブログはこちら

こちらのサイトではリノベーション物件の事例を
素敵なタイトルつきで紹介してくださるのですが
私のも素敵なタイトルをつけてくださって本当にうれしい限りです。

前回および今回紹介したサイトを
早速最高顧問&執事、
そして部室に招待したお友達にもお知らせしたところ大変好評でした!
ありがたい限りです。

それにしても、空間社さんも青山物産さんも
部室をこんなに素敵に紹介してくださったんですから、
これからもこの状態をキープしないとですね~
頑張ります←ほんとにできるかな?(´д`;;;;;


速報!部室がFacebookにアップされました

昨日は仕事でといろいろあったけれど最終的にOKをいただけたのと、
かつお友達のうれしいお知らせらしきものがあったりとで
遅い時間にテンション上がってるところです。

でもって、もうひとつテンション上げたものを。
部室の設計をしてくださった空間社さんが
Facebookに部室のお写真をアップしてくださいました!
それがこちら
何と部長も顔バレしない程度に写ってます(/ω\*)

今回はコーナーの写真が4枚なのですが、
部室に小物が入ったあとなので
WEB内覧会の写真より生活感が出てるんじゃないかと思ってます。

また新たにアップされたらお知らせしますね!

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R