忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

部長クラッチ、(やっと)完成(`L´└)dトゥース!

ここ最近は社畜と呼ぶに相応しすぎな仕事っぷりでした。
まぁ、頑張ったので安心して今日・明日は休めるのですが(´д`;)

さて、散々引っ張ってきた部長クラッチ、やっと完成です!



こんな感じに仕上がった本体の上を折りたたんでふたにして



完成!
シンプルで何にでも合わせやすそうなクラッチになりました。

ちなみにこの形、


ヘブリカンで初登場の後藤さん愛用ギター風シルエット?
いや、狙ってたわけではないんですけどねw

そんなヘブリカンなクラッチはアレンジしてもカッコええんやで!ってことで


ボタン&紐を付け替えられるようにしてみました。
前回紹介したDカンがここで役立ってます。

さっそく前に作ったジェッタシーなタンクトップと合わせてスタイリングしたところ


やっぱり後藤さん?

大事な後藤さんなので2度登場!!

あとはティアドロップのサングラスダサいやつwがあったら完璧ですね!

というわけで、部長クラッチ、
梅雨明けも済み夏本番!に間に合ってひと安心!!なのです(´д`*)
もしこのバッグを見かけたら”OH!ヘブリカン!!”なんて
間違っても叫ばないでくださいねw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

完成おめでとうございます♪
シンプルな美しさの中にも
留め金具のボタンや紐のセンスで
可愛さの小技が光ってますね。
あとはサングラスを編んで
ヘブリカン完成でしょうか( ´艸`)
後藤さんアイテムなのに
部長様コーデだと
おしゃれさんに変身してしまうのが
すごいです。

コメありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース!

buncaさん
ありがとうございます~
シンプルなクラッチは前から編みたかったのですが
留め具についてはずっと考えていて
それがいい感じになったのでよかったです。
あとはサングラスですね(´m`*)
ついやってしまった後藤さん風スタイリングも
オシャレと言ってくださってうれしいです♪

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R