忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

部長にピッタリ?の新ヘルシオが気になる

さて、部長が部室の移転を考えたきっかけのひとつに
ヘルシオの導入
があります。

というのも、貧乏性な部長は、
今の部室を使い始めた時に買ったオーブンレンジを
壊れない&デザインも冷蔵庫と揃ってるという理由で
ずーっと使っておりました。
なので、扉は左に開くものですし、天板も回ります。
それが古くなったのと、最近のオーブンレンジ、
特にヘルシオはすごい!
というので部長も欲しくなり。

だがしかし!
今の部室だとレイアウトの制約上ヘルシオは置けない!

ということで、引越し

賃貸だと保証人が必要なので、買うか

という、10数万円くらいの商品のために
その○○○倍具体的な数字は書けませんもの額を投資する羽目になるとは
我ながら計算ができない豪快ですw
いや、これだけじゃないけどねぇw

そんなヘルシオ先生は発売から今年でなんと10周年!
それを記念してかどうかわかりませんが、
今年のヘルシオは、なんと、しゃべるそうです。
詳細はこちらっす~

これは、部員はおろか、友達もいないと噂の部長にピッタリ!?
あくまで噂ですから

なお、ものぐさ部長はオーブンレンジのお手入れをうっかり忘れがちなのですが
お手入れごとに"お手入れしてくれてありがとうございます"
なんて言われようなら、毎日でも手入れするぜ!って思っちゃいます(単純すぎ)
そうなると、捨てるのが忍びなくなりそうですが(・ω・`)

となると、もちろん炊飯器もこれか?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R