忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ホットケーキ部レポ Vol.71 西村フルーツパーラー@渋谷(5ヶ月ぶり8回目)

さて、一昨年のホットケーキ殿堂入りか?賞をゲトした
西村フルーツパーラーさん(通称西村様)に久しぶりに行ってきました。
なんでも西村様、コンプリート後は渋谷に行く機会もなく足が遠のいてましたが
昨年末にリニューアルしてたとのこと!
久しぶりに渋谷に行く用事が出来たので行ってまいりました~

リニューアルされた店内はオッサレーな感じ!
メニューを見ると、あれ?
いつも頼んでるのが
”季節のホットケーキアラカルト”から”ホットケーキアラカルト”になってる?
しかも、お値段が1.5倍近く上がってる??
さらに、飲み物がセットにならない???
いろいろとよろしくない予感がしながらも
いつも通りホットケーキアラカルトを注文。

少したってやってきたものは


食器等もすっかりリニューアルされてますね。

ホットケーキのアップ

これは変わらずおいしそう♪

プリンとゆかいな仲間たちのアップ

鋭いあなたはもうお気づき?
そう、アイスがありません!!!
フルーツ感あふれるアイスも楽しみの一つだったのに、何ということでしょう(><)
フルーツもなんか季節感がなくなった感があります。

お味はリニューアル前と変わらずおいしかったのですが、
フルーツの季節感がなくなったせいかちょっと物足りない…
恒例のお下品食べ方コーナーよい子&よい読者様は真似しないでね♪

アイスがなくてちょっとさみしげです(・ω・`)
あと、メープルシロップの入れ物が新しくなったら急に垂れるようになりました
入れ物の力、恐ろしや~

今回のリニューアル、何といっていいのやら。
前の西村様を知らなければ今回のホットケーキアラカルトも
普通に受け入れていたと思うのですが
前のを知ってしまってますからねぇ。
お店に入って異様にお客様が少なかったこと、
入店時にアンケートへの協力をお願いされたことなど
リニューアル後の現状を物語っている気がいたします。
アンケートには忌憚のない意見を書いて返してきましたので
もう少ししたら良い方向に改善されることを心より願っております。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R