忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦番長ありがとう(前編:引退会見から引退試合まで)

部長が大好き三浦番長が所属するDeNAが初のCS進出を決めた
翌日である9/20、またも衝撃の展開が部長を襲う!!
PR

谷繁監督ありがとう

さて、試合観戦=部長の誕生日から2日たち、
仕事の休憩中にその日の公示(1軍と2軍の入れ替え)を見ようと
ネットをチェックすると衝撃のニュースが!


横浜スタジアムに野球を見に行ってきた

さて、部長の今年の誕生日は何と休日!
部長の誕生日にふさわしい過ごし方といえば
安定の部室でだらだら…と思っていたら
部長が大好き野球界のツートップ
谷繁監督率いる中日と、三浦番長も所属するDeNAの試合が
横浜スタジアム通称ハマスタで開催されるじゃないですか!
この試合はYOKOHAMA STAR NIGHTということで
DeNAファンが多数殺到する&
ビジター側の席がめちゃくちゃ少ないので
どちらのチームの席もチケットが取れないことで有名!
でも頑張ってチケット取りましたよ~p(≧ω≦*


神宮球場に野球を見に行ってきた

さてさて、合宿も終わりに差し掛かる頃、
またも野球を見に行ってきてしまいました。
今回は神宮球場でのヤクルト戦。
”梅雨時だから雨天中止もあるかもなぁ”と思って
24日・26日のチケットを撮ったのですが見事に両方とも開催されるというw
ちなみに、金曜日は平日&相手が中日(=あんまりお客はいらない?w)ということでお安めのチケット価格だったのですよ

なお、今日はビジター(=相手チーム側の球場での試合)なので服装はこっちで!



以降は画像まずまず多い&マニアックなので追記という形でw


ナゴヤドームに野球を見に行ってきた(3か月ぶり2回目)

*前回のあらすじ
部長、豊橋まで行ってホットケーキを食べる!
おなかがいっぱいになったところで次は…

というわけで、次の目的地こそがメインイベント、
ナゴヤドームに野球、中日-日ハム戦を見に行くことです。
なお、この観戦に持っていく編みグッズは!
野球観戦に(も)イケてそうなカーデ!

ドラゴンズカラーの部長ニットキャップ・2015モデル夏Ver.!
これはたまたま紺色のキャップが欲しくて作ったら、中日ユニにもナイス相性だったというw

そして、望遠レンズセットをインしたポーチ!


以上豪華地味色三兄弟です。
以降は画像超多い&マニアックなので追記という形でw


プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R