忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

Nicoさんの素敵なコサージュゲト♪

さて、ラヴィドリュクスさんというハンドメイド雑貨のネットショップが
吉祥寺パルコで期間限定ショップを行っているということで
部長も行ってまいりました。
実は何度も行われているのですが、行くのは初めての部長。
今回はちょうどそちら方面に用事ができたため行けることとなりました。

お目当ては仲良くさせていただいているNicoさんの作品。
細いレース糸で編まれたかわいらしいお花のアクセを中心に
素敵な作品を多数作られております。
沢山の作品の中から部長がお買い上げなのは


白いお花のコサージュです。
何層にも重なった花びらがゴージャスながらも、白なので清楚な感じです。
花芯のシルバービーズは控えめなキラキラ感です。
箱もNicoさんの世界観に合っていて、箱を手にするところからワクワクしてしまいます。
Nicoさん、素敵なアクセサリーとの出会いをありがとうございました!

なお、その後同じく吉祥寺パルコで、あの大物と遭遇!

B2Fのパルコブックセンターさんでこんなイベントが!


ぼのぼの先生、来襲!
もちろん写真を撮らせていただきましたw



その後しばらくしたら、撮影会がお開きとなったようで
ぼのぼの先生お帰りです~


先生、またどこかでお会いできたらうれしいです!(・∀・)ノシ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R