忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今週の現場

今日は工事現場を見に行ってきました。

お約束の玄関入ってすぐの様子


クロスはほとんどはがされて、建具の枠が取り付けられ、
傷がつかないようグリーンの保護材が巻かれています。

押入れ
 
建具枠のみならず、中に棚がついておりました。
これで収納もバッチリ!

今回の目玉は、お風呂の取り付けが済んだこと!
 

今のお風呂よりもバスタブ広めのを選んだので
これでバスタイムがますます楽しみになります♪

そして、床


フローリングも無事届き、早速貼り始めてくださってます。
床と下地の色が近いんで、わかりづらいですね(´д`ゞ

ちなみに工事もちょうど半分
(お盆はお休みなので、その期間は抜いてます)
これから設備が入ったり、壁紙やタイルが貼られたりと
目に見える変化が多くなるようでますます楽しみです。

おまけ:
飾り棚もつけてもらっちゃってます(´m`*
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R