忍者ブログ

魁!!ひとり家庭科部

"おうちで楽しむ"というと聞こえはいいですが、実際は仕事だけは頑張って行っている引きこもりが家でだらだらやっているだけのブログ。最初の2ヶ月くらいは、活動の拠点となる部室(と称した新居)の改装を中心に。時折ちょいちょい出てくるテレビ・漫画ネタはご愛嬌ということで(ノ∀`)

現場レポ・ファイナル!

突然ですが、部室の引渡しが9/8と決まりました。
なので、今回が最後の現場見学です。
といっても、ブラインドとカーテンレールの取り付けが残っているだけなので、
今回の見学で仕上げの確認もかねているのですが。

というわけで、お約束の玄関入ってすぐのカット!


すっかり内装も整って、もはや部室というより家です
当たり前か

逆光になっちゃいましたが、
内窓がついて防音・断熱ともに期待できます


今日は照明がちゃんとつくかもチェック。
支給品のは
 

からの~?


何とこの照明、リモコンで光の色が変えられるんですね!
リビングで作業や読書の際には右の白い光、
ちょっとリラックスしたいわ~って時は左の黄色い光と
使い分けできるんです。
リビングで手作り作業がしたかったので、ここは譲れませんでした。

1時間くらい滞在していろんなところを確認しましたが
半分以上は写真撮影か、心の中で"なんということでしょう!"と叫んでいるか
どっちかという噂もありますがw
大きな問題はなく、来週の引渡しも無事に行われそうです。

なお、今日は物足りないですが、ここでおしまい。
というのも、ほとんど完成形なものでしたので…
続きは、引渡し以降に予定しているWEB内覧会で紹介したいと思います!
その前に、青山物産さんが紹介しちゃうかも?(ノ∀`)タハー

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いよいよ、あと1週間ですね♪
白基調で爽やかで
部長様の雰囲気そのものの
部室になってくれていそうに見受けられます。
支給の照明も色が変えられるとは
いいですね。
何となく白色の登場が多くなりそうに思えて
なりません。

内覧会、楽しみにしています。

コメありがとうございます♪

buncaさん
部長の雰囲気だなんて言ってくださってうれすぃ~(´∀`*)
こんなにきれいに作ってもらって、感謝感激雨嵐なのです!
そして、照明の色、私も白の方が多くなりそうな予感が(´д`;

WEB内覧会までもう少々お待ちくださいね♪

プロフィール

HN:
部長
性別:
非公開

P R